1. HOME
  2. ブログ
  3. 木滑なめこ
  4. 採ったなめこがすぐたべられる!?収穫体験ツアー

ブログ

木滑なめこ

採ったなめこがすぐたべられる!?収穫体験ツアー

11月になりました。白山麓の秋は全盛期に入っています。白山麓も週末は紅葉狩りの車の往来が目立ちます。ここから一気に晩秋に向かっていきますので、紅葉を楽しみたい方はお早めに。

秋といえば、紅葉狩りをはじめとした、〜〜狩りですね。リンゴ狩りやなし狩り、もちろんキノコ狩りも。

天然のキノコを借りに行くのは何かと大変ですが、木滑なめこ工場は、気軽にきのこ狩りができるスポットでもあります。

是非、ご家族、カップル、お友達で秋のきのこ狩りを楽しんでみては、いかがでしょうか?

ご準備いただくものはありません。手ぶらでお越しください!

事前に予約だけいただければ、当日スタッフが施設の案内と収穫体験をご案内いたします。所用時間も、1時間以内ととてもお手頃です。

そして、最もお勧めするのは、とれたてなめこをすぐに食べられる昼食パックです!!

ご自身で収穫していただいたなめこをお好きな分だけ弊社山立会食堂でお出しできます。

メニューは2種類!

・なめこのバターホイル焼き

・なめこおろし

以上の2種類からいづれかお好きな調理方法をお選びください。

今の季節は、やはりバターホイル焼きですかね〜

シャキシャキプリプリのなめことバターのハーモニーがたまりません。

詳しい内容は、弊社のなめこ収穫体験のページ(下記)をご確認下さい。

皆様のご訪問、心よりお待ちしております。

なめこ担当:石崎

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事