1. HOME
  2. ブログ
  3. 木滑なめこ
  4. 「さとふる」のなめこギフト

ブログ

木滑なめこ

「さとふる」のなめこギフト

師走に入り、なんとなく忙しない月になりました。

木滑なめこは365日稼働しておりますので、むしろ年末年始は取引先が休みになるので、すこし余裕ができてくる季節ではあるのですが、、、

雪が降るので、除雪作業や極寒での作業で結局忙しさは±0という具合でしょうか。。。

ありがたいことにいつも忙しい木滑なめこです。

さて本題ですが、 なめこ担当の石崎は、木滑なめこの普及もミッションとして担っていますので、かねてより多くの皆様に木滑なめこをご賞味いただきたく準備をすすめて参りました。

そして木滑なめこは、この度さとふるに商品を登録いたしました。

石川県白山市の特産品としてギフトセット「白山の幸」を出させていただいております。

おかげさまで、今月に入りまして、ちょくちょくご注文をいただけるようになりました。

家族で囲むお鍋の変わり種として、でけえなめこはいかがでしょう?

普段スーパーで買われているなめことは一味二味も違うなめこを多くの方に楽しんでいただけたらと思っております。 ご興味のある方は、さとふるより探してみてください。 もちろん、弊社HPから直接の注文でもお出ししております。

引き続きご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

さとふるHP →https://www.satofull.jp (検索ワードは「白山市 なめこ」です。)

山立会HP通販ページ →https://yamadachikai.thebase.in

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事