1. HOME
  2. ブログ
  3. ひつじ
  4. 仔ひつじ

ブログ

ひつじ

仔ひつじ

7月ももう終盤になりましたが、今月から仔ひつじの放牧を開始しました!

現在3頭の仔ひつじがお母さん羊と一緒に放牧されています。来月から仔ひつじだけで別の場所(と言っても現在の放牧地から一段上がった所)で放牧します。お母さん達から離してしまうのは心苦しいですが・・・。

仔ひつじ達にとっては初めての放牧ですが、元気に放牧地を駆け回っています。時々水路に足を突っ込んだり、ちょっとした段差を下りるのを躊躇ったりと、なかなか可愛いです。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事