1. HOME
  2. お知らせ
  3. 大自然を食べよう!山の料理人によるDIY料理をご自宅で

お知らせ

NEWS

お持ち帰り

大自然を食べよう!山の料理人によるDIY料理をご自宅で

山立会プロデュース!「大自然を食べよう!山の料理人によるDIY料理をご自宅で」の販売を本日より開始いたしました!

山立会が扱うジビエやでけえなめこは、どこで買えるの?どうやって料理するの?という質問をよくいただきます。

そこで、ネットで購入できるセット商品を作りオンラインショップでの販売を開始しました(単品購入も可能です)!
中身は5種類のセットによって違いますが、木滑なめこ、猪肉、鹿肉、豪州産ラム肉、白山堅豆腐などが必要な量入っています。

https://yamadachikai.thebase.in/

さらに、料理方法については、おススメ料理をYoutubeで紹介しています。全部で17レシピを考案、動画撮影し、そのうち8品を取り急ぎアップしています。

〇洋食レストランセット
https://www.youtube.com/playlist…

〇一家団らんセット
https://www.youtube.com/playlist…

食材さえ揃えれば、料理は以外と簡単?で、美味しそうなお皿に美味しそうに盛り付ければ、美味しいレストランにいった気分になれますよ。

出来立てが一番美味しいので、家庭で本格料理づくりに挑戦してみませんか???

最新記事